Haplo3.0をご利用いただいておりますお客様へ

日頃より当社の遺伝子検査サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。

なお、ご利用いただいております当社のHaplo3.0のキットですが、DNA親族検索サービスをお使いいただいた際の遺伝子マッチングの%表示が一定期間にかけて、データ転送時の不具合により一部の利用者に限り正しく表示されていなかったことが判明いたしました。

上記の点は、7月21日に復旧しており、現在では正しく表示されております。GeneLife3.0アプリを最新バージョンにアップデートのうえご確認ください。

 

改めて、影響を受けたご利用者の皆様方にはお詫び申し上げます。

当社の遺伝子検査サービスをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

 

ジェネシスヘルスケア株式会社