平素はご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年8月24日(水)12 時22分ごろからアップロードを行った当社製品Haplo 2.0の検査結果につき、一時的に結果表示の不具合が発生しておりました。本件に関しては、システムメンテナンスを行った上で、一時的に非表示とさせていただいたものの2022年8月29日(月) 19時15分頃対応を完了し、改めて結果報告を行いました。

この度は、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

原因:
想定以上のご利用者増により、結果表示のパイプラインにおいてデータが正常に処理されなかったこと。その結果、祖先がアフリカから日本に辿り着くまでの5~7つの分岐があるうち、直近(4~6)の約4万年~5万年前の祖先の場所を報告し不充分な結果を表示したもの。

改修後の表示:
本件に関しては2022年8月29日(月)19時15分頃に全分岐も含めた結果を改めてご報告しております。それ以前に結果をご覧になったお客様におかれましては、再度ご確認くださいますようお願いいたします。

当社として、一層のサービス向上に尽力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。


ジェネシスヘルスケア株式会社

問い合わせ先
infogene@genelife.jp