Haplo3.0の祖先機能アップデートを発表
日本、シンガポール、台湾など複数の国や地域において、親戚マッチングサービスを導入したことで、より多くのお客様が遺伝的なつながりを通じて結ばれるようになりました。
参加者ベースが拡大し、Haplo3.0がさらにアジア諸国・地域に展開される中、GeneLifeはより多くのユーザーに対応するため、親戚マッチングアルゴリズムを強化し、より多くのつながりの機会を提供いたします。
2024年9月10日より、強化されたアルゴリズムが開始され、潜在的な親戚を特定するためのより深い洞察を提供しています。GeneLifeでは、新たなつながりや、より精度の高い結果を発見できる可能性があるため、以前にマッチングされた方を再度確認することをお勧めします。
さらに、Haplo CONNECTの加入者向けに、GeneLifeは参加者が自分と遺伝的に一致する相手との共有DNAを視覚化する新機能を導入しました。この新機能により、潜在的な親戚とのつながりについてより深い洞察を得ることができます。詳細な可視化を通じて、参加者はどの染色体に共有セグメントが存在するかを確認でき、少量の共有DNAが私たちの個性とつながりにどのように寄与しているかをより深く理解することができます。この機能はHaplo CONNECT加入者のみが利用可能です。
ぜひ、DNAを通じた親族とのつながりをお楽しみください!