当社では商品の改善に日々取り組んでおりますが、この度、GeneLife WGSに「性格」の検査結果が追加となりましたことをご案内させていただきます。


GeneLife WGSに「性格」の検査結果が追加
「性格」セクションでは、遺伝子検査87項目と性格分析60項目から、あなたの性格・体質・特徴などの傾向を判定。社会性、慎重性/繊細性、勤勉性、協調性、開放性/文化性の5つの要素であなたの「生まれ持った個性」と「現在の個性」を確認できます。


▼ご利用方法
GeneLife WGSの解析結果が出ているお客様が対象です。GeneLife3.0 アプリをアップデートした上でログインし、GeneLife WGSのダッシュボードにアクセスしてください。「性格」のセクションが表示されます。

最初は「遺伝子検査結果」のみが表示されます。「自己分析結果」は性格分析テスト回答後に確認できます。GeneLife WGSダッシュボードの「性格分析結果へ」のリンクをクリックした後、「自己分析結果」のバナーをクリックして、性格分析テストにご回答ください。


今回の「性格」の検査結果追加により、現在販売しているGeneLifeの他の遺伝子検査キットの検査結果がGeneLife WGSにすべて含まれることとなりました。

GeneLife WGSの検査結果を、生活習慣の見直し等にご活用いただければ幸いです。